パチンコ新台 P北斗の拳強敵LT 朝一1回転で激アツ赤保留! これが当たってもしラッキートリガーに入るような事があれば今日はとんでもないことになるぞ! キリン柄のアイツが出てきてイキフラが鳴る!

パチンコ新台 P北斗の拳強敵LT  朝一1回転で激アツ赤保留! これが当たってもしラッキートリガーに入るような事があれば今日はとんでもないことになるぞ! キリン柄のアイツが出てきてイキフラが鳴る!

パチンコ新台 P北斗の拳強敵LT 朝一1回転で激アツ赤保留! これが当たってもしラッキートリガーに入るような事があれば今日はとんでもないことになるぞ! キリン柄のアイツが出てきてイキフラが鳴る!

北斗の拳ラッキートリガー搭載機、パチンコ新台の4戦目!
朝一1回転で赤保留が飛び込んだ、オスイチ決まるか!
前回のLT40連超えを目指して今日も打ち込む!
出玉も飲み込みも甘デジの域を超えた爆裂機が超楽しい!
キリン柄のアレが出てきた!
イキナリフラッシュ、キリンフラッシュ、闘神バトル、激昂モード、先読み大チャンス保留変化、ギアクラバイブなど激アツ演出とプレミアが大量に!
ホールの覇権を北斗がとる!
#北斗の拳強敵LT #パチンコ新台 #ハチミツ横綱慶次社長 #北斗の拳ラッキートリガー

新台カテゴリの最新記事